毎日投稿って無理だろ





無理だろ。








いやー、しかし今日は天気がいい。
ここ最近とても寒かったから、何ならもう
我が家はコタツを出したのに。(早)


コタツすき。


でも寒いときは愛おしいこのコタツも、
暑苦しい今この時は親の仇の如く憎い。

憎すぎて視界に入れたくないくらい。





でもこの暑さに負けてコタツをしまったら、
またすぐ寒くなるんだろ?
知ってるんだよ、そういうの。
わかっちゃうんすよ、僕そういうの。(ニチャア










さて。
いわゆる時代に遅れを取らないために
始めたこのブログですが、これが人生で2度目です。

もう前回は15年近く昔のことだし、
そこまで大きなブログでもなかったので、
存在すら知らないだろうし、
仮に読んでた人がいても、忘れているだろうと
思いますが、


いつかバレるだろうと淡い期待をしながら
いつか昔の読者が見てくれるだろうと思いながら
執筆していきたいと思います。

まぁバレないだろうけどなー(チラッチラッ
バレないかなー(チラッチラッチラッチラッ



見つからないともおもうけどなぁーーー!!
(見つかりたい









ただブログの方向性は定まらず。
何かいい案ないかな。


もう3日経つんですけど。




0 件のコメント :

コメントを投稿